32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院5日目

2022年6月17日

 

抗がん剤4日目=最終日

流石にだるい、ズーッっと寝てる。

今書いてる状態の自分は、とってもだるくて介護ベッドの自動で動くことに

非常に頼っています。終始なんか気持ち悪い。

でも朝ご飯時はお腹が空いてなんとなく食べれるんだけど、次の御飯の時間になってもまだ喉元に朝ごはんがいるような感じがします。

眠いし、だるい。

 

夜中3時にアバラと頭が痛くて起きて、トイレに行ってロキソニンを飲んだ。

朝5時半起床、お白湯を作りにロビーへ行って便意

2日ぶりにちゃんとスッキリ。下剤のんだんだけどね。

 

今朝、主治医が来て様子を伺ってくれました。

アバラの件はもっと良く調べるようにするとのこと。

退院は明日でいいってこと。!!最高!!

 

点滴が11時頃までなのでその後帰れるそうです。

うれしい。

アバラの薬、吐き気ドメ多めにくださいって言いました。

 

昨日のだーりんの送ってくれたお家の庭遊びの写真では笑顔も見られた海世君♡

久美のいない謎とも戦いながら、パパと一生懸命楽しもうと自発的に何かをする姿。

とても嬉しく思いました。何より笑った顔が見られて本当に嬉しかった。

寝る前の格闘?パパとバタバタしてるところで、いないいないーって泣きそうだっった画像を見た。眩しかっただけみたいだけど、たしかにママはいないいないよな。

今晩だけあと一日頑張って!!

明日からは次の入院まで久美はずーっと海世といるからね。

笑顔でいつもいるからね。