32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

100日無事に迎えました🎂

2020年6月30日 海世100日祝いです💖

f:id:kurenami:20200630075605j:image

 

28日に両家のじぃじばぁばにも来てもらって

お宮参りとお食い初めをしました。

プロカメラマンを呼んでたくさん写真を撮りました❣️

届くのが楽しみ

パパが着た立派な着物と可愛い袴オールをきせてもらいとても可愛いかいちゃん💕

暑くて疲れたね😊

あまり泣かずにとてもいい子でした。

f:id:kurenami:20200630080134j:image
f:id:kurenami:20200630080131j:image

 

この日がはじめてのだーりんのお母さんとお姉さまと海世のご対面でした

念願かなってとても嬉しいといってもらえました。

ずっと抱っこしてくれてほんとによろこんでもらえてよかった😹

最高の親孝行やなだーりんよ。

 

そのあと豪華なランチをみんなにご馳走して楽しく一日が終わりました💮

みんなに祝福されてすくすく元気にたくましく成長する海世に本当に幸せをたくさんもらっています。ありがとう💖

これからも日々の成長楽しく家族で見守り共に成長します❣️

f:id:kurenami:20200630081045j:imagef:id:kurenami:20200630081134j:image