32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

食道癌入院2回目

2022年7月11日

 

朝10:30入院

当日はいつもどおり放射線のみ。

先週から体調は良いまま、食道炎もほぼ関係ないぐらい食欲あり。

 

病床で暇やからおやつ食べたり動画見たり。ぼけーっと。

 

昨日息子ちゃんには入院やから明日からいないよって伝えてきた。

なんとなくわかってるような気もした。

昨日の夜のだーりんからの写真では、前回のときよりも自然な海世の顔してた。

前回は魂の抜けたようなつまんなそうな顔だったけど、

いつもどおり積み木で遊ぶ海世が見れた。成長してるなァ。

 

安心して治療に励めます。だーりん、海世ありがとうね。

 

さて今から抗がん剤

今回は、前回みたいに薬の説明ないな。

同じやから省略?えらい簡素化してへん?

 

点滴は案の定、右手。

上田晋也という先生が血管ほじほじしながらルートとってくれた。激痛やった。

クリームシチューと同じ名前やからゆるせる。

漏れませんように(;_;)

 

つい先月のことながらなんとなく、結構しんどかったなーという記憶。

人間って怖かったこと、辛かったことすぐ忘れる。良くも悪くも。

 

さて今回も記録に残しておこう