32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

今年の抱負、根治❣️しかないでしょ

あけましておめでとう🌅ございます(^^)

 

早速ですが、

襟足から頭の1/4ぐらいまで、毛が抜けて

かぶせ長めのコボちゃん状態になった。

 

 

これが今年の初夢です。

…\\\٩(๑`^´๑)۶////このやろー

 

ともあれ新しい年をだーりんの隣で迎えられ

結婚初めてのお正月が始まりました🎍

 

今年は残念ながらだーりんのご実家には

治療中の為、行かないことにしました

1番正しい選択だと思ってます。

 

わたしの実家は徒歩2分。

今年も姉妹家族と大集合で宴会です

わたしはおせちの中から食べられそうな

柔らかいものをちびちび食べながら

お水をごくごくのんでツマンナイです。

 

今日は喉の痛みはマシな方で良かった!

ただ、声が、でない!!

妹に、椿鬼やっこみたい、とゆわれた。

 

わたしは実家についてからも気分も乗らないし口をほとんどきいてません。

だけど、だーりんが代わりに

今日は声がでないんですよー、とか

日によって調子がちがいますねー、とか

誰かの質問に対して代わりに答えてくれた。

だーりんがいたからすごく安心だった。

 

自分の実家に来ているのに

守られている感じがして、なんか不思議。

この人がわたしの家族なんだ!

なんで言えばいいのかわからないけど

すごく幸せな年になるんだなぁと思う(^^)

 

わたしは、強がり意地っ張りの負けず嫌い。

昔みたいにとんでもない、が付く程ではない

だけど、両親や姉妹夫婦に

病気の治療で辛そう、可愛そう、痛々しい

そうゆうふうに思われたくなくて

あまり病状や治療の事、痛いとかつらいとか

言わないし、気をつかわれたくない。

だからといって、いつも元気風も装えない。

きっとひとりできたら

声も出ないし静かにつまんなさそうにして

すごく気をつかわせていたに違いない。

だーりんが、空気を丸めてくれました。

そのおかげでわたしも楽しくできました。

 

 

治療がつらくて、すごくだーりんに

八つ当たり的になったり

機嫌や病状のせいで気を使わせたり

ごはんも一緒に楽しく食べられてないし

わがままで優しくできてなかった。

自分でも、わかっていた。

優しいだーりんに自分だけ甘えてた。

 

こんなにわがままで自分のことばかり。

それでもおこらずにいつもわたしの事ばかり

大丈夫?何かあったら言ってね、

大好きハニー❤️頑張って治そうねっ

そう言ってくれる。

 

こんなに大好きで大切なだーりん。

ごめんなさい。

そして、改めて

ほんとうに幸せな私です。

だーりん

これからずっとよろしくお願いします。

 

皆さまにとっても幸せな年になりますように