32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

月曜スタートかぁ。

12月10日(月) 放射線照射 11回目

 

仕事してた時の日曜日の夜って

明日から1週間が始まるからなんかやだったな

今は、放射線が始まるから いーやーだー!

 

とゆうことで、今日は放射線と歯科の診察🦷

もはや何をしても痛い、あくびすら痛い

 

歯のお医者さんはなんだかひょうきん者

お遊戯のような軽快な診察

口内炎に膜を張るような薬なるアイテムゲット

これが少しでも効いたら幸せ(*゚∀゚*)頼むで

 

放射線の先生は偉い部長さん。優しくて頼れる

喉を鼻カメラで見た先生は

『良く効いてるねーこれは痛いな。

今が頑張りどきだからね、体力落とさないで』

心強いお言葉❤️効いてる!!

癌がのたうちまわってるのだ。さすが医学。

 

だーりんは、水曜日まで出張に消えた

なんだか最近痛みがつらくて八つ当たりに

なりがちだったから、良かったかもナ。

ひとりは寂しいけど、ちょっと冷静になろっと

 

頑張ってなるべくごはんたべるぞー