32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

2回目の入院でーす

2018年12月17日(月)入院2回目 放射線16回目

 

久しぶりブログ。

やっぱしめんどくさがりで飽きっぽい自分を再認識 あはは

 

今日は明日の2クール目の抗がん剤スタートに向けて入院でーす。

朝から姉運転手と父母付きで病院へ。だーりんは仕事。稼いでいただかないと!

病室は何としてでも個室!!共同生活は苦手、ましてや闘病ちゅー。わがまま。

てことで個室なのですが、前の部屋より広ーい。お城は見えないけど、問題なし。

 

そうそう、週末もやっぱり一時に比べたらのどの痛みは楽だったーー

ひっさしぶりにいつもの和食ランチにいったりしましたよ~

だからふつーにご飯食べてるし。ケーキとかも すげー遅いけど笑

やのに入院早々、お昼ご飯からご丁寧に出てくるんだねーー。

いやいや、やっぱしこの病院のメニューうけるわ(`・ω・´)

オクラあえ物、こんにゃくピリカラ炒め、とりのワサビあんかけ、ごはん。

先生、刺激物はダメよ~ってあれだけ言ってたねー。のど痛いよーって

なぜとんがらし、さらにわさびをいれた!アンケートがあったら聞きたい。

 

お話変わって病気のほうですが、鼻カメラで先生に診てもらいました。

先生「小さくなってきてて、かなりいい反応してます。」

やって~~やっほ~~~( *´艸`)痛いけどうれぴー

ただし!もっと痛くなってくる。とのお墨付きいただきました。涙

でも治るもんな痛みもカモーン!もはや鼻カメラ・注射など朝飯前や。

 

明日から抗がん剤入れるから、ちょっと体調どうなるかビビってます。

多分確実に口内炎は悪化するから今日のこの楽な時期を大いに楽しもう。

あとでローソンのロールケーキでも買いに行こうかな(^^)

点滴の針が挿入されるまで、3時間切った。カウントダウンスタート