32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

点滴≒天敵 もーばかばか

2018年12月18日(火) 入院2回目 2日目

 

昨日の夕方に担当医が翌日からの点滴針を入れに来た。

左腕の腹の下のほうのところにブスッ。いつも通りイテっ。

先生帰るとだーりん出現(^^)/痛みも吹っ飛んで ナーイ!!!!!

なんか痛いぞ、うーん。前と違う気が、ちょっと我慢してみよう。うん。。。

せんせーーーいたいーーー!!

処置室に移動してやり直し。さっきのちょっと上のほうにブスっ。

(つд⊂)エーン 泣いてないけど。もーーさっきの失敗のとこ青なってるしー

てことでこの2番手の点滴針から点滴がされて、

AMは抗がん剤を入れるために水分やら吐き気止めやらの前座。

最初は順調にじゃんじゃん入れてたのだけど、抗がん剤一歩手前の

”マンニットール利尿剤” こいつが始まるときの私「いってーー!」

ちょっとしみる薬ではあるらしいからとりあえず様子見。。

うでハレテキテマスヤナイカー センセー イタイーー ヘルプー

想像はつくと思いますが、3回目のポジチェン。次右手、右利きやのに

手首の10センチちょっと上ぐらいにぶす。コラー!超いてーー!!

で、抗がん剤スタート。まあ抗がん剤もれなくてよかったけど。

 

あとは放射線行ったぐらいで、なんかまだのどの痛みも楽な気が♫

先生曰く、痛み止めがよく聞いているみたいやなって らっきー

自覚症状で、常に喉が乾いているからお水を少しずつ飲んで濡らすと楽。

①のどが渇いてお水飲みたい!!ぷはーうまいっ!!

②のどが乾いてお水飲みたい!!うん、唾のみこめる!!

後者②のほうの乾きですねー、いたいですね~、不快ですね~。本田風

 

で、これは2日目の出来事で今は3日目の早朝ですが既に採血をしました。

初めて採血を失敗されて、2回も針を刺されました。左そして右に。

もーーーーーーーーーーーばかーーーーーーーーー!!

今回は針と血管の相性が良くないのかと、いらない心配をしています。

あと抗がん剤後で体が浮腫んでる。顔、足とか。かおほてってるし。

でも基準値の2キロ以上増えてないから利尿剤なし。もっと浮腫む、いやだなー

吐き気その他特に変化なし。

今日も水分やらのを点滴が10時から始まりますねー

もう針の差し入れはやめてーせんせー慎重にやで。

治るためや、がんばります~