32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

嘔吐

2022年7月27日

 

昨日は朝から熱がなく、朝お茶漬けたべた。

調子良く昼ごはんにオクラとツル紫のおひたしとスイカ、納豆ごはんをたべた。

むっちゃお腹痛くなった。

そのあとむっちゃ胃酸が上がって痛すぎた。

吐いた。

案外吐くのはいたくなかった。

でもそのあとが地獄。

夜までずっと痛い。

ロキソニン、トラマールどっちも飲んでも痛い。

晩御飯無理。

寝る時もしんどい、いたい。

 

21:30に寝て、

12じ、2時、4時に起きて薬飲んで💊

朝眠いけど6時に痛すぎて起きて、なんとかお粥を食べたら良くなった。

保育園送って、野菜仕分けたり椅子掃除したりして昼ごはん。

青汁入りオートミール

ツナ缶、豆腐、コリンキーサラダ

全部少しずつ食べた。

結構いけた。

でも食べたあとがやっぱり胃酸が上がって痛い。

でもまぁ大丈夫レベル。

ちょっとパン食べたけどまた吐くのが怖くて飲み込まずにはきだした。

 

明日は診察日。

まだまだ食道痛いし腕も痛い。

喉の違和感は減ったけどちゃんとみてもらお。

まだ咳もある。

薬も減った分もらわないと。