32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院後 3日目

2022年7月19日

 

日曜日(退院翌日)からすでに体調悪し

咳でだしてるし

食道炎痛いし

体力落ちてしんどい

 

ほんまは畑とか行ったりしたいけど無理

野菜もいっぱいあっても痛くていっぱい食べれん

 

月曜日祝日

むちゃくちゃ体調悪い

咳も本格的に出てきてるしずっと気持ち悪い

昼寝しようとしてもなかなか寝れず

だーりんはゴルフ練習いった、わざわざ声かけてくれて起きてもう寝れなかった

ちょっとアイス食べてみたりしたけど吐いた

体調絶不調、

夜ご飯もキュウリとかサッパリしたものは少しずつ食べれるけど餃子ムリ、ご飯もなんかいらん。8時に安定剤2個飲んで寝た。

 

今日放射線治療と診察

咳と体調不良を言って血液検査とレントゲンをした。

肺はきれい、炎症の値は少し高いだけ

ほんまかな小西先生に信用ないから不安。

早く木曜日の診察受けたい。

残ってる抗生剤を勝手に飲んでる。

脱水症状を起こしてるらしい。

水飲むのもイヤやし、吐くし、いつもの2割も水分摂れてないなそういえば。

ご飯も朝はオートミールだけ

人参ジュースも今は無理。

後でOS1のも。

 

体しんどすぎて海世にきつく当たってしまう。

ほんまに最低や。ごめんなさい。

今日保育園行く時も、自分が洗濯回したから遅くなったのに海世に早く!ゆったりいつも通りにじゃれてる海世にいい加減にしろゆった。

先生にぎゅって抱きついてて、手離れてホッとしたし、同時に辛かった。

もっとかいちゃんのこと抱きしめないと。

しんどいばっかり言ってたあかん!

頑張る!

そして

早く治して、いっぱいいっぱい謝ろう。

いっぱい全力で遊ぼう!

ごめんなさい。もう少し待ってね。