32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

診察日

2022年7月28日

 

今日は石原先生の診察(採血あり)と

是松先生のはずが是松先生不在で代わりの先生。不安。

あと放射線の診察、小西先生どうでもいいから採血終わったらすぐ行って適当に症状ゆっておわり。

結局、内科で見てもらってしかゆわんこの先生。いらん

 

昨日夜にビーツと人参のミキサーしたスープと豆乳のスクランブルエッグとお茶漬けを19時頃食べた。

9時頃から痛くて、薬のんで早く寝た。

1時から2時間ごとに起きて水分とドロドロ薬。

全然あかん。

朝まで痛い。オートミール粥食べても治らず。

運転中も水しみる、飴しみる。

ロキソニンのんだけど別に痛い。

お腹はすいたから11時に持参の鮭卵粥。

痛い。なんなん。

久美の予想ではもうそろそろ治ってるねんけど。

先週とほぼ症状も、睡眠の質も、咳もかわらん。

なんかうでの外側腫れてきたし。かゆい。

体のだるさはましやけど、言うても昨日も熱やったし。薬のまなしんどい。

 

なんなん。

はよ普通に寝たい。

普通の野菜食べたい。

消化の心配なしに寝たい。

海世と同じ高さで転がりたい。

 

診察もうすぐかなぁ