32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院中の暇な時間、さてどうする?

人生初の入院1回目を終えて2回目を過ごすわたし。

 

体調しだいではありますが、とにかくやることなし。

ぼーっとしてるだけって、もったいなくない??(病人の治療義務は果たしながらダヨ)

何を隠そう家でもほとんど座ることなくいつもごちょごちょ動き回ってるわたし。

が、思いついた時間の使い方

①ブログで闘病記録 ☆こんな貴重な記録は人生に1回だ(強い希望)

②栄養学の勉強   ☆前から興味のあった食生活アドバイザーとか

③ネット収入    ☆ポイントサイト、*アフリエイトなど。*やり方から要勉強

④筋トレ

⑤動画みる、マンガ読む

⑥パソコンのファイル・写真の整理と編集

ぐらいかな?

実行されているのは、①⑤⑥のみ。

②は3日坊主、③はややこしくてめんどくさいからまだ、④はやる気デマへん。

 

動画はね最近はGYAOで見逃し番組をソウナメしてる。もちろん無料。

ちょいネガティブな気分なときはだーい好きなちびまる子をyoutubeでみる。

わたしのちびまる好きは家族友達の中でも有名で、

日曜は「18時に8チャン📺」を基準に一日の行動が計画される。

youtubeで見れるのだけでなく、過去に放送されたストーリーならほぼセリフいえる

エッセイもいっぱい読んだ。本当にばかばかしく、楽しい気持ちになるものばかり。

さくらももこさんが乳癌で、若くに逝かれてしまったこと本当に残念で悲しい。

治療についてなど、いろいろな話がでているけれど

きっと一番彼女らしい命の道を貫き歩いたのだとわたしは思っています。

お空の上でもきっと、まる子のようにうひょひょとこちらを眺めて絵を書いてそう。

https://a.r10.to/hzJcxm

大好きなエッセイです。

 

なんだか熱くなってしまって話がそれちゃった。

あと、暇だし外に行けないとなんか買いたくなる。

お金を使いたくなる。「個室代で毎日めっちゃ使ってますヤーン」確かに。

でもネットサーフィンしてて気づいた。

治療でいろんな制限がかかっている今(外出・食事・仕事休業中ナドナド。。)

物欲が全然ない!!

ファッションアイテム✋どこに着ていくん?病院?

スイーツ&お取り寄せ✋食べれまへん。味もようわかりまへん。

家電&雑貨など✋調理しません。飾る気しません。

このような感じに焼却されていきます。

すべて自虐ネタになりつつあります。

この冬眠中の物欲たち、大きく成長し春とともに目覚めるであろう。

だーりんよ、へそくりをたくさんためてまっていてくださーい!(^^)!