32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

にょろにょろちゃん

2019/10/29 (火)

今日はお仕事お休みしました。

体がしんどいアンド仕事がおもんなすぎてストレス。(主に人間関係、気が合わない)

 

ぷーちゃんはよく動くのがわかるようになって今まではトントントンって感じが

多かったんだけれど今日はなんかにょろ~って中で動いてるのも

わかるようになってきた~かわいいなぁ~~

 

5か月に入ってなんか息苦しくってうまく寝れないことがよくある。

でも体は疲れてて仕事中とか眠くて頭がぐらぐらする。

にょろにょろちゃんに体力をうばわれてるのかな~

ぷーちゃんが元気ならわたしはどおでもいーんだーー

休むとお給料が減っちゃうけど、まあ別にいまはそれよりも体調一番だな

 

何にもなかったから書くの忘れてしまってたけど、10/17にがんセンターの

定期健診でした。何にも異常なしでした。

診察室に入ったら先生はまず、おちびは元気に順調か~?やって

病気の経過もいいってことかな?

幸せ続きで、ちょっぴり忘れ気味になっちゃう過酷な治療。。

忘れちゃだめだね!!!

 

あ、12月20日から2泊3日で釜山へ行くことになりました~

3姉妹とままんといとこ1人の5にんで

そのころ私は7か月27週目妊婦ちゃん。安定期最終週。。うへへ

こけないように気を付けなくっっちゃ。

 

あー仕事やすみたいな~はやく