32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

あかちゃんがえり

最近お家でテレビを見たり、コロコロしてるとき、めいいっぱいだーりんに甘えてる。

ぺったりくっついてるから、だーりんはどおしたの?甘えんぼうやなぁ最近と聞いてくる。

わかんないけど、すごく愛おしくて甘えたい。

なぜでしょう??

あと、21日からゴールドジム再開✨

今まではしなかったスタジオやウォーキングも取り入れて時間たっぷり毎日いってます(^^)

 

さて本題、

5月23日(木) ちゃんとlady'sDayがきた

この半年ほど、月一のペースをほぼ守って来る💟

前回クリニックに行って以来、あかちゃんができる仕組みについて色々としらべたり。

世の中にはたくさんの人があかちゃんを授かってるけど、その確率はすごく奇跡的な確率ですごいなぁと感心したり。

 

過去の💟ペースから排卵日と思わしき日とその後もぺたぺたしたから、

もしかしたら〜とか考えてみたりしてワクワクの練習したり。

まぁそううまくはいかないな、ちゃんときた生理 お腹痛〜

 

というわけでホルモン検査を調べにクリニックにきたよ。

前回のがん検診の結果もわかるはず。

基礎体温は付けて1週間だから意味ないな、まだ慣れてないから起きたらすぐ測るの忘れてトイレとかいったりゴロゴロって動いたりしちゃう(*´-`)だから毎日ばらばら

がんばらないと。

 

今まで生理不順で20年弱きたから、普通妊娠はほぼありえないと思ってた。

だから過去の避妊もさほど神経質にしてきてないし。

急に毎月来るのが続くとなんかこの時をまっていたのかなぁ?って思ったり。

病気も落ち着いて、大好きなだーりんとの家族構成の事とか将来建てたいお家のことをたくさんお話できている今。

こじつけではあるけど、そうゆう思いものせて毎日わくわく暮らしたいな(o^^o)

時間はたくさんかかってもいい。

だめだったとしても、それはそれでいい。

その分2人でいられる時間が増える💕

まだまだわかんない。

いまの大きな楽しみのひとつです❣️