32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

毛が生えてきた

2020年8月7日

 

最近毛が生えてきた

ハゲ卒業ももうすぐかな😻

 

最近家探しをしていて田舎暮らしに心奪われてます。

具体的には大阪府北端

古民家を見て心弾んだ

そして憧れの庭と菜園

大きなお家でのびのび子育て

そして1時間半で会社通える距離

まだ現実的。

私はゆくゆくは転職してゆるっと子育て

これって本当に私に向いているスローライフ

 

この話が出てからだーりんとも仲良し

お互いこういう暮らし好きみたい。

都会でマンション暮らしも便利で素敵。

だけど田舎で野菜育てながら子育てはもっと魅力的。

もちろんだーりんは仕事に通えるところは絶対条件

人生てそう言えば一回やったなぁ、と最近思い出した。

結婚するまで好きなことばかりして、色んなところに住んで、自分らしく生きてきた。

だから結婚してからは、自我はそこそこに安定した暮らしを目指して大きな変化を避けてきたかもしれないなぁ。

マンション探しも今の場所から動く気なかったし。

久しぶりに、自分らしく生きていいかもって思いました。

そこに家族がいるなんてほんとに幸せだろな。

 

もう少し色んなこと調べて行こうと思います。

 

かいちゃんはズリバイで後退と頭つけて前進できるようになったよ

寝返りはまだ。

あ、今日座ってるとこから後ろにこけて実家の机で頭ガッチーンと打った😹

これは私が悪い、ごめんね🙏

 

あと最近かいちゃん寝たらビール一本飲んじゃう💦あかんなぁ。