32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

お酒

2020年8月14日 今日も一杯飲んでもた

 

最近毎日ぐらい一杯いってまう

ビールか、梅酒ソーダ

あかんねんけど、いっか。みたいな

怖い病気になったのにバカや

しかも授乳してるし。

一応赤ちゃん寝静まってから飲むケド

やめないと。。

でも一杯ぐらいなら、、の悪いところ。

 

あと今日カイちゃんソファーから落ちました。

一瞬目を離したら落ちたコップ取りたかったみたいで落ちて、ぎゃー泣いた😭

すぐ泣き止んでなんともなさそうだったけど

ほんとにごめんなさい。

毎日新しい事ができるようになるから目を離したらあかんな。

 

スパウトコップで飲み物も飲めるようになってきた

吸い過ぎてこぼすけど上手😊

 

昨日また新居探しに行きました。

ほぼきまりましたー

100坪ほどの土地と家。

32年のええ家を新しく改装します。

早くて年内か年明けには完成予定🌟

 

色々大変な部分、通勤とか通院。

あるけど楽しみ。

穏やかに仲良く過ごすことができたらいいな

 

これから詳細つめていくの楽しもっと