32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

産まれてから、9日目

2020年3月31日 明日から4月やぁ

 

出産からあっという間にもう9日も経ったかぁ〜

ちょっと落ち着いてきたから簡単に感想をいうと、思ったよりしんどくない。とゆうか、結構一緒に寝れるし体力もかなり回復してきた!

 

姉妹と親が退院から今のところなんだかんだおかずを持って来てくれるし、買い物もだーりんに頼んだり誰か来るときに頼んだり(^^)

助かる〜

そしておっぱい飲んだら布団に転がして、大体すぐ3時間ぐらい寝続けるとってもいい子だから、その間にちゃちゃっとご飯炊いたり簡単な調理もできる🎶

パソコン触る時間もあるし

まだ、自分で動けないから余裕💖

 

かいちゃんは手足の力も首の力もどんどん強く成長してる😳❗️

産まれた時、産道が狭くて頑張って出て来てくれたから長く伸びてた頭も2日目にはキレイなまん丸になった〜

お顔もほんとにキレイな男前やわぁー

まだどっち似なのかよくわかんないけど、多分思いっきり私の家系の顔‼︎ではなさそう💮

とにかくかわいくてかいちゃんのお顔をみたらどんな怒りもやなことも(主にパパに向けた感情)笑顔にかえちゃうからすごい。

f:id:kurenami:20200402080739j:image

 

退院してからどんどんおっぱいくわえるのも上手くなって来た❣️ママが誘導するよりかってにくわえる方が成功してる

7日目ぐらいから、寝ながらよくにこっと笑顔を見せてくれるようになってきた!

もう可愛くて写真もとりまくり

毎日携帯のメモリーはどんどん増加ちゅー

 

今世の中はコロナウイルスで大変🦠

志村けんが死んだ事で、みんな危険なことにやっと気づき始めた。おせーよ

だから、わたし的には赤ちゃんは元気だったら生後何日でも外に出たらいいという考え方なんだけど、こんな新種のウイルスで世界的に崩壊しかけてるからしばらく必然的に引きこもり決定。赤ちゃん大人関係なく外出が命とり。

あーあ、残念だなぁ。一緒にお散歩したりしたかったなぁー

でも仕方ない。命を守る正しい行動をしなきゃ

 

毎日成長がたくさんあってとても楽しい!

書き留めたいことが多すぎて下書き更新しまくりでなかなかアップできない(T-T)💦

今生後11日目やし 笑

 

とりあえず一回ここでアップしよっと❣️

これからはまとめずに、こまめに書き留めるようにします😊🌸

f:id:kurenami:20200402080818j:image
f:id:kurenami:20200402080814j:image