32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

足をバタバタ

2019年9月12日 妊婦健診②回目

13日で4ヶ月目(^^)

 

今日はおなかからのエコーだった!

驚いたー

赤ちゃんの心臓どどどどーとゆっていました(^^)

元気に育っていて、足をバタバタしてた〜やっぱり足の強い子がでてくるのかな😚

f:id:kurenami:20190914214819j:image

 

頭が左で、写真のときは足も手も隠しちゃった(゚∀゚)

すごいなぁーちゃんと成長してる

ちょっとだけ子宮のあたりがふわっと膨らみだした〜

もともと肉があまりついてないから、目立つの早かったりするのかな?

 

あ、あと重要なこと。

血液検査、ウイルスチェックそして子宮頚がん検査の結果。どきどき

血糖値とか血圧など問題なし、貧血あり。

鉄剤を処方されました。

風疹の抗体なしヽ( ̄д ̄;)ノ人混み禁止

ウイルス感染🦠なし。

子宮頚がん問題なし❣️前引っかかってたのに何もなかった〜嬉しすぎる😭

まぁ大きな心配は今の所ないから良かった🎶

 

これからもすくすく育ってね💛