32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

感動した!多分やけど

2019年8月28日 初の妊婦健診①回目

 

やる事は

尿検査、血圧測定、体重測定、血液検査、エコー、子宮頚がん検査。

朝ごはん食べたらあかんかったらしい。

ちょっと看護婦さんが焦ってたら、せんせーが一言。

「いーよいーよそんなん全然関係ない」笑

オモロい先生。テキトーやけど名医。すき。

 

検査項目の結果は次回の妊婦健診❷にて。

今回わかるのは、エコーのぷーちゃんの様子と体重だけ〜

f:id:kurenami:20190829160708j:image

人間になってきてるー!!

感動❣️元気に心臓動かしてたー❣️

そしてこの紐?は?へその緒?せんせーに聞いたら

「うーんまあ、多分そうや。多分な」やて

テキトー。でも感激〜

だーりんも大感激!

いやあ、でもすごいなあ。赤ちゃんができるって。

神秘や。

相変わらずつわりも腹痛なんかもなく、昨日もたらふく食べて元気いっぱい。

なので実感は全然ないの。

だけど赤ちゃんは成長してる☺️

来週から仕事がはじまる。9ヶ月ぶり。

無理せず頑張りまーす。

ぷーちゃんとマミーの健康第一😻

だーりん二の次。笑笑

 

幸せだなー