32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

がんセンター定期診察

2019年9月5日 下咽頭がんの経過観察

 

特に問題なし〜

久しぶりの鼻カメラだけど平気だった

 

9/2から職場復帰して平日9ー18時でお仕事してます。

会社の配慮で、勤務先は本社(お家から徒歩15分以内)

所属は営業から内勤に(^^)ありがたい。

しかし前までのやればやるだけ成果のある仕事とは違い、ネット営業の運営やから地味な作業が多い。

唯一楽しいのは仕入先に電話とか、来客ぐらいかな。やっぱ営業むきや笑笑

まあでもまだやることわからないからほぼ何もしていない。

赤ちゃんが大きくなってきてますますトイレが近いし。

眠さとの戦いが一番大変や

 

でも仕事場も慣れた人ばかりやし勝手もわかるし何より近い。

病気の事も理解してくれてるから通院で休むのも妊婦健診もいいやすいし。

最高や。いい会社。

産休は2月の半ばから可能やからそれまで半年しかないけど^^;

がんばるぞー

しかし、通院とはいえ平日休みすでにうれしー