32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

大げんか

2019年8月25日

 

午前にWDEの体験教室、お昼にランチブッフェ

 

そのあと事件。

きっかけは、楽天モバイルで電気の切り替えをしに行くと店員がまじで自社の商品を理解してなくて案内がトンチンカンでわたしがイライラしたこと。

隣で座ってるだけのだーりんに、あの店員呼んでと言ったことにだーりんはかちんときたらしい。

意味わからん、全部こっちがやってんだから呼ぶぐらい呼べよ

そのあと帰り道歩いてると、どんどん先に行くだーりん

そんな早く歩けねー、気を遣えよ

そのあとや。駐輪場で。

だーりんの自転車が詰め込まれてて手前の自転車が邪魔してた。するとあのやろう

他人の自転車を容赦なく蹴る。これぞ八つ当たり。大っ嫌いそうゆうトコロ。多々ある。

で、注意したら無視。ゆるさん

止めて注意。イライラしてるから仕方ないやと?あほか

とにかくそのあと最近の我が家のギスギスした感じとかわたしの心境とかやんややんやと話し合い。

細かいことは思い出したらまた腹立つからやめとこ。

 

お互いの反省点、認めて歩み寄らないと。

今わたしはあたまではニコニコ仲良くってわかってても中々心がついていかない事もよくある。

自分がしっかりしないとって思ってしまって、だーりんにきつく言ったりしちゃってた。

もともと強くないし、本当は甘えたいし、何もいらないからぎゅーっとして欲しいって思うときもある。

情緒不安定な妊婦さん。

今までなら何も考えずにぎゅーってして、とか赤ちゃんみたいに甘えたりできたけどそれが素直に出来なくなっていた。

頑張りすぎてたんだ。完璧主義がダメな方に向いてた。

それに気づいたら気持ちが楽になった気がする

 

楽天家で能天気な持ち前の性格どおり無理はしないでおこうっと。

ふわぁーっとまぁるい気持ちで楽しく暮らして行こう( ・∇・)