32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

23週0日健診💛にケンカ

2019年2月29日(金)妊婦健診⑤ 猿渡レディースクリニック

 

今日は18時から健診でした💛

ぷーぷは600gぐらいで標準サイズ、元気そうでした。

猿渡のエコー古いから全然ちゃんと見えへん

まあ動いてるから元気なんやろうなあとはおもうけどね

かわいいかわいいぷーちゃん( *´艸`)

 

さてこの日はだーりんが出張中で健診に来れるならいくね、という感じだった。

そして帰る時間が間に合うと言ってきたから、

じゃあそのまま野田阪神までくれば?とラインした

わかったーといって17時40分ぐらいにつくと言ってきた。

で、健診10分前ぐらいに「あと二駅でつく、千船」やて

はい?野田阪神ゆうてるやろ。また病院間違えてる

32週まで近所のクリニックで健診やって何回も言ってる。

前回も行くときに、千船病院やんなって何回も言ってきてむかついた。

「何回も同じこときくのやめてくれへん?頼むから話聞いといて」

とお願いしたのにもかかわらず間違えてる、5分前に野田阪神ゆってるし。あほか

所詮、他人事やねんな。自分の診察やったらさすがに間違えへんやろ。

むかつくから、健診終わってからもイライラしながら帰った。

ほんならおっさん自分が悪い癖に機嫌悪い。マジうざい、あほか

2日ぐらいだるい雰囲気で暮らした。

結局この空気を打開するのも私の役やしまじめんどくせー

後から聞くとおっさんとしては、

出張で疲れてて新幹線で急いでかえって間違えたけど病院まで行ったのに、

明らかに機嫌悪くて怒ってるから自分も機嫌悪くなった。

間違えてもだーりんっぽいなあはは、ってゆってくれてもいいやん。やて

あほか

毎日毎日同じこと何回も言って聞いてないやつに、

だーりんっぽいねあはは、ゆえるかーーー!!!はなしきけーーーー

何回も同じこと言う方の気にもなってみろまじで。腹立つ

と言ってやった。

という記録をしておきます。

もう健診には誘いません。行きたいと言ってきたら考えます。

 

日曜日はMaternityPhotoを自宅で撮りました。

いい記念になるな~もうちょっと大きくなったらまた撮ろ🎵