32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

お腹の観察

2019年9月23日 13w3d 4ヶ月目

f:id:kurenami:20190923220815j:image

お腹でたかな?もとからこのぐらい出てるような。笑

体重特に変わらず

食欲旺盛、ご飯の後におやつとかフルーツたくさんたべちゃう

酸っぱいグミとか干し梅とかゼリービーンズとか寒天の変な色のゼリーとか、まえから好きやったもの好みそのままやけど食べたくて食べちゃう

かなり体に悪そうやけど、たべちゃう😓

相変わらずひどい悪阻はないなぁー

赤ちゃん元気かなぁ〜😻

 

昨日パパママセミナーに参加して色々勉強しました!

しかし相変わらずだーりんの話を聞いてないとことかゆわれた通りに出来ないところがイライラさせてくるわ

自己流は全部間違えてるねんから先生の話聞けや、全部間違えてるしふざけてるしマジで自覚ないんか?腹立つし不安や

だから何でも手放しで任されへん。そのくせ注意されたり訂正されたら不機嫌なる意味わからん頑固なおっさん。

負担が大きいわ、いつまで同じこと言わせるねん

 

なるべく仲良くしたいけど、イライラしちゃうし今までみたいにくっついてじゃれる気にはならんねんなぁ。

これもホルモンの影響あるのかな?

それともだーりんがポンコツすぎ?

明後日から中国出張やから3日間ばいばーい

その間に少し気持ちを落ち着けられたらいーな(^^)

とにかくぷーちゃんが元気な事だけが私のお願いです🥺❣️