32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

産まれてくれたぁ!

2020年3月22日 日曜日 2:22PM

 2,755g 48.5cm元気な男の子❣️

39週2日で堂々産まれてきてくれました🤱💕

可愛いかわいい、キレイな赤ちゃん❗️

今日は人生で、自分が産まれた日の次ぐらいすごい日だ。

言葉にはできない、すごい!

 

無痛分娩は分娩室に入ってから、無痛じゃなくなった(T-T)麻酔の無力さ。

こんなに叫んだのは人生初です。

詳しく今度書いとこう。

 

とにかく上手に回って出てきてくれたわたしの赤ちゃん、本当にお疲れ様💖

これから大切にたいせつに愛してあげて、一緒に成長していこう🥰㊗️㊗️

海世、ママそしてパパちゃんみんな頑張った!これからが楽しみだなぁ