32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

9か月突入💛

2020年02月6日(木)

 

名前がほぼ、決まりました~

海世「KAISE]カイセー

世界で活躍できる人になってほしいなってパパちゃんとママちゃんは思っています。

 

一応、第一候補でまだ考えるよ( *´艸`)

まあわたしは最初から海を入れた名前にしたくってカイセイはランキングトップの

名前だったからママの念がかなり込められた第一候補でもある。w

 

今週に入ってもまだおそらく逆子ちゃんのぷーちゃん。

そして動きが少なくなて来たぷーちゃん、でも膀胱らへんでのそのそーっとうごくのでおしっこがいつでもいきたいよ~って感じです。

今日は会社にいるとゆっくりのろのろだけど結構動いてて安心。

9か月に入ったら痛くて大変って聞いてたけど、そうかな?

ぜんぜん可愛い、もっと動いて~ってかんじだけど。

わたしってホントに痛みにもハプニングやとんでもないことなど

結構経験してきたし、病気含め心臓は強靭なみに鍛えてきてるから、

死ななけりゃ何とかなるっておもってるし、

喉元過ぎれば、まじで熱さ忘れるタイプ。これちょっとダメなとこでもある。

 

無痛分娩を絶対としているけれど、最近ちょっと普通分娩に興味も。

どのぐらいの痛さなのか、体験してみたいような・・・

でもイタイからすぐギブアップして麻酔できるなら体験の価値ありやけど

ギブできないエンドレスは嫌だ、無駄な苦痛は省きたい。

ということで、予定出産はやめて前駆陣痛は体験してみようと思う。

昨日姉妹に聞いたけど、促進剤はか~なりイタイとの情報も。

無理やり薬で痛いのより、自然に陣痛で痛いほうが怖くない。ナチュラルや

 

ぷーちゃんがお腹にいることがとても幸せで、かわいくって

しゃべりかけたりごろごろしててもひとりじゃないって感覚が大好き。

あと50日程で出てきちゃう、もっともっと愛おしくってお世話がかかってこれからしばらくほんとの一人になる時間はなくなるのか~とおもうとわくわくするし変な感じもする。

同時にだーりんと二人でゆっくり将来について話したり、

デートしたりご飯食べたり、おうちの片づけやお買い物とか

当たり前にすいすいこなしていたことが、

3人になることでどのぐらいの大きさで変化するんやろう??

楽しみだし、だーりんとわたしとぷーちゃんならにこにこ楽しく過ごせると思う💛

 

私の方針というか目標は、大声で怒鳴るような怒り方はしないこと。

怒らないで、きちんと教えるっていう教育をしたいなと思います。

イライラしたり、しんどかったりするときもあると思うけど

赤ちゃんだけどちゃんとママやパパの表情も読み取れてしまうし

だから優しく、きちんと向き合うようにしたいな。

自分が大きい声で言われるのきらいだし、大声でどやすことに何一つプラス要素はないと思っているから。

(妹はやーさんのようにどなる。子供も驚きの大声で騒ぐし、ぜんぜんいうこと聞いてない。男の子やから~とかいろいろあるとは思うけど、親のしつけ方にも絶対関係してると私は思う。私にも絶対怒鳴るようになるって言ってくるけど、そもそも元からの性格が違う)

産まれて、育ててみないとわからんけど穏やかにのびのび、そしてきちんと育ててあげたいなって思います。

 

あと少しのダーリンとの2人時間で2回目の結婚記念日もある☆彡

大事に過ごして、しっかり準備してお迎えしよう赤ちゃん🎵