32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

逆子ちゃん脱出❣️

2020年2月8日(土)33W2d 今回から産院での健診

 

なんとかちこいぷーたんは逆子ちゃんをやめて、ちゃんと頭を下にしていました💚

毎日パパちゃんがこっちにおいでーと話しかけて

ままちょんはかしこいかしこいとゆいながらよしよしして、逆子体操を頑張ってたのがちゃんと見てたみたい(〃ω〃)かしこいなぁ

 

 

とゆうことで心配事がひとつへった😊

成長も順調で胎盤も上の方についてるし、問題は何もなかった❣️

子宮癌検査も異常なし‼︎最高〜

 

そのあとベビザラスに行って、おもちゃや帽子、ロンパースをかったよ💝

 

明日は天気がいいみたいだから、水とおしをしていよいよ準備だ〜

f:id:kurenami:20200209111417j:image

スタイは360度回転させて使えるガーゼのやつ

f:id:kurenami:20200209111455j:image

クローゼットの防虫も完全天然素材

f:id:kurenami:20200209111535j:image

いい香りで大人用もナチュラルなこっちにしていこうと思いまーす🎶

あと2日で仕事もおわりだし、友達に会ったり今しとかないといけないことをやろうっと

 

だーりんと結婚記念日は温泉に連れて行ってもらおうカナァ?仲良くあと少し2人の時間を過ごせたらいいな🏠💕