32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

産休入った~うれし~

2020年2月16日(日)34w2d 予定日まであと40日!

30日ぐらいで平日にポンっと生まれてくれたらいいな~なんて思います。

 

13日から産休で会社に行かなくていい🎵最高でやんす

今から出産まではたくさん遊ぶ予定が入ってる~

先日は1か月早く出産予定の同級生とランチ(∩´∀`)∩

 

もうすぐ結婚記念日だから、有馬温泉行こうと予約したものの

よく考えるとコロナウイルス騒ぎがまだまだホットな為

キャンセルということになりました。

せっかくいっぱい調べて連れて行ってくれようとしたのにごめんねだーりん。。

 

しかしどんどんおおきくなるかわいいわが子ちゃん💛

重くて身動きがなかなか大変になってきたぞー

おなかも1日に何回か固ーくなって出産準備かな?

すぐに息が上がって、寝転ぶと外出もなんもする気がなくなります。笑

本当はもう少し運動するべきなんだけど・・・

もはや11キロぐらい増えた!けどおなか以外の部分は本当に太ってないのです。

明日も腕も顔もおしりもそのまんまってかんじだよ??

どうせ生まれたら痩せるという噂だから、もう気にするのはやめよう

 

最近だーりんにイライラすること

どんなにおかずがたくさんあろうと、岩のりをべったりご飯に乗せること。

夜に牛乳をがぶがぶ飲むこと。買うのもいややし、でぶやし。

痩せるといったくせに晩ご飯の後に必ずお菓子をあさる。

さっきアイス食べてたのに、また私のお菓子たべてる

パンに塗るジャムの量が多すぎる。

基本的に、デブになる原因がある。それがイラつく

もっとちゃんとランニング行けよ、口だけヤロー!!

 

洗い物とか洗濯とか仕事はちゃんとしてくれるし

基本的にはなんでも手伝ってくれるから感謝する部分のほうが多いんだ

でもイライラはしちゃうよな~むかつくもんな~

まあこんなのもぷーちゃんが産まれてきたらだーりんのことなんて

構っちゃいられなくなるさ~Babyにメロメロの予感💛

 

あと今保険を見直してて、今までのやつを解約すると言ったら

担当がかなり焦ってなかなかやめさせてくれない。。

姉の知り合いってこともあってあまり無碍にはできないんですが

プロのFPに相談してかなり納得した上の結論だから正直めんどくさい。

明日も一回話しするけど、自分の指標を第一に考えてるのがバレバレで

そうゆう営業マンは私は大嫌いなんだよな~。

知り合いやから、悪い勧めはしてないよ!みたいな顔して。

とにかく明日、だるいな~なんか怖いから終始録音しておこう。

 

本日はなんだか疲れました~

赤ちゃんの準備はほぼほぼOK!

あとは21日にベビーカー買って、3月の楽天セールでこまごましたものを買って

臨月はいったらいっぱいいっぱい歩いてスクワットして

産むぞ~~~( *´艸`)ワクワク💖と恐怖・・・少々

それではおやすみなさい。