32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

38週❣️

2020年3月13日 38週に入りました〜

 

昨日は妊婦健診で赤ちゃんの様子観察

順調な成長で3500g超えたからいつ産まれても大丈夫❣️3640グラムだったよー

そしてどこも異常なく安心した😊

 

内診で子宮の開き具合とか柔らかさ?とかを診てもらったけど、

しっかり閉じてます。

まだまだ産まれそうにないなこりゃ😳💦

お腹の中でちょこちょこ動いてるのもあと15日ぐらいの予定。

ぷーちゃんと280日2人でひとつだったのがおわるとおもうとなんか寂しい〜

産まれてもっともっと抱きしめたりお世話したりいっぱい幸せが待ってるのにへその緒を切り離されるとおもうとなんか寂し🤔なぜや

 

それとはうらはらに、早く産まれて〜と待ちわびてる自分もいるし💕

パパなんかもうわくわく嬉しくてたまらん様子

そりゃそうだーたのしみだぁ

 

しかしコロナウイルス が繁殖しまくりで面会が完全閉鎖された☠️

出産たち会い終わったら退院まで誰も基本病院には来れない😿

仕方ない、変なウイルス 入るよりいい。

でも悲し。産まれたて見せたかった🤱

 

ここのところ、歯医者さんに毎日通ってる。

放射線でダメになった歯がたくさんあるから、他の歯にも負担になって差し歯が取れたり、歯茎が腫れたり。とりあえず仮歯で出産になる場所がいくつかありそう。

妊娠中で歯も弱るし産んだらもっと弱ると言うし。

気をつけて食べないと歯なしの出産はいやだー

しかし落ちついたらインプラントができるか一度先生に相談して、治療したいな。

最大のコンプレックスと不安要素だー😭

 

あと、喉がやっぱり乾燥してるかなのか

胸焼けで吐いたりするからなのか

右側がちょっと痛いししみる?と思ってる部分あり。でも前も治った。

あと、食道の手術したところがごくごく飲んだりすると違和感。

5月の検査、なにもありませんように!

 

と、不安もたくさんあるけどやっぱり

赤ちゃんにもうすぐ会える事が何よりたのしみ😍

準備は多分万端❗️あとは身体の準備だな

たくさん歩いて、整えていこう。