32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

今日から29週❣

2020年3月20日 春分の日

 

昨日はがんセンターと妊婦検診のW受診日でした~

 

張り切って朝の診察は歩いてがんセンターまで👣

往復で昨日の歩数は18,255歩!!11.5キロ~頑張った(∩´∀`)∩

今日で主治医の先生とはお別れで、次は出産後の5月。新しい先生になります。

ほんとに大好きで信頼できる先生だったから悲しいけど、ありがとうございました。

 

そしてお昼からはお姉ちゃんが送ってくれて妊婦検診💖

順調で2874gまで大きくなってたよ~

子宮口はまだしっかりしまってる・・・まあまだ1WKあるし。

 

しかしです!!!

いっぱい歩いたからかな?めっちゃおなかが張る。

そして今までは張っても固いだけだったけど、なんとまあ痛い!!

もともと生理痛の経験があまりないからわからんけど、

下痢の時の波、まさにそんな感じ。

かいちゃん出てくる準備はじめましたかな??

寝てるときも何回も痛くて起きた!変な夢も見た

これがあと1週間続いたらきついな~無表情で耐えれる範囲の痛さやけど

地味につらい。(-"-)

まあ、かいちゃんは相変わらずうにょうにょ元気そうだし安心。

 

色々あったけど臨月に入ってなんだかんだ友達とも遊んだり

ちょっとお酒飲んだり、散歩したりノンストレスでいい感じ。

だーりんとも仲良しで、出張中のお帰りを楽しみに待てるぐらい。

 

痛いけどかわいくってもうそれだけで全部OK.

でも痛って~!!の繰り返しをひとりでこなしてるW

 

生まれたら寝れないようなので今日はだーりんが帰るまでだーらだら暮らそう。

ふき掃除とかしたいけど、気が向いたら出いいや(^^)

祝日だから生まれるのは来週がいいし、えへへ

あと何日で会えるかな?

そして今気づいたけど、おりものにちょっと色がついてた!

うっすい茶色?コーヒー牛乳より薄めってかんじのねばねばがちょっと。

いままでほんとにおりものも少なくって色もにおいもほぼなしだったから

これは変化ですな!人間の体って面白い。

産まれたらしばらくはブログ書けないかな?まあ仕方ない

 

楽しみだな~