32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

じんつう!

2020年3月21日 01:30頃から起きてます

痛いいたいお腹がいたーい

 

現在朝の6時、だんだん強くなる痛みでこれは多分陣痛なのだなと思い病院に電話☎️

 

10分間隔が定期的に続いたらまた連絡してね、やて

間隔はもはや10分以内、でもまだ我慢できる

わかりました、と電話をきりました。

 

そしてこのうちに朝ごはんを食べた

残り物とか冷凍庫にぶち込んだり色々こなした

ちょっと食べ過ぎ?気持ち悪い(T-T)

不定期な痛みに怯えながら寝転んで陣痛カウント中

10分切ってるんだけどなぁー

行っていいのかわからん。まだ産まれてくるって感じはしない、とゆうか未知だからわかんない。

そうや、さっき少しだけおりものに血が🩸

いよいよ、はじまるのか

ぷーちゃん頑張ろぉな❣️

 

励ましながら寝てるだーりん、ちょっと腹立つ

でも何も出来ないなりに気にかけて頑張ってると思う。

痛くないんだもん、眠いよな

私も眠い、けど痛いー