32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

ついに臨月💖振り返り

2020年2月29日 うるう日

 

2/28で臨月に入りました( *´艸`)36週0日☆

 

昨日はガンセンターと妊婦検診の病院はしごDayでした。

 

お世話になった主治医の先生が西宮の病院に4月から移動になってしまいます。

今回が最後の診察かもしれないから、お手紙とお菓子をお礼に渡しました。

本当に先生のおかげで今があると思う。

病気が治ったこと(油断はまだまだできない)だけじゃなくって

入院中や闘病通院の時も、本当につらく痛くてだーりんにも当たってしまう時もあった。

でも絶対によくなるから、頑張ろう!大丈夫って思えたのは先生のおかげでした。

気さくで明るく、治療に対しては真剣な先生に何度も助けられて、

辛いときも「抗がん剤よく効いてるで!!」って言ってくれると

痛いことも病気が苦しんでるっていうことか!とうれしくなるぐらいでした。

 

振り返れば、長く短い闘病だったと思う。

まだ継続中も身ではあるけれど、今こんなに幸せなのはあの時期があったからでも

あると思えるようになりました。

ブログを続けて今までのことや生酛を振り返られる事で、

今すごく冷静になれたり、幸せだと実感することができるから

本当に続けてきてよかった。

そしてここで得たものは計り知れないな。と感謝しています。

 

赤ちゃんはとても順調で、大きさも超標準!

内臓や器官に欠陥は見られないし、元気に動いていいるし

毎日かわいくてかわいくてたまりません。

早く会いたいなってドキドキし始めてて、睡眠も浅めで短め。。

お昼寝ができるから体調は良好です。

コロナが異常事態だからまだおなかにいてほしい気にもなるけど

なんだかんだ言ったってあと1か月以内に生まれてくるんだね。

ママになるのは初めてやし、誰かと24時間過ごすことなんて

自分が赤ちゃんの時以来ではないか?未知の世界で、わくわくどきどき🎵

楽しみがたくさんです。

あと少し、だーりんと新しい生活に向けて

お話ししながら過ごしていきたいと思います(^^)/