32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

突然ですが自己紹介。そしてTwitterたるもの始めました。

病気になって治療をして復職寸前、子供ができて無事復職。

めちゃめちゃ簡単に書いた私のブログのあらすじ。

去年の年末近くから始め、はや1年。

おとんさんはじめ、本当に皆様の応援や読んでくれていることに励まされ

また、パワーや笑顔をいただきました。本当に始めてよかった。

 

現在6か月妊婦、いろいろあるけど幸せに暮らしていて

お仕事もしっかり復職できた。

そしてTwitterたるもの始めました。

これは私のお仕事で、女バイヤーとして商品のあれこれをツイート用、

という名目で一言英会話とか、今日のご飯とか好き放題やってまーす

フォローお願いしまーす

twitter.com

 

こう見えて(どう見えてるかはわからんけどww)

水道配管や、機械プラント関係商品売ってます~

同業の方はいらっしゃるのかな?

いまだにやはりこの業界は男が多い!喫煙率も高い"(-""-)だーりんも同業。

なので女子はたまにちょっと特別扱いで得するよ(重いもの持ってくれたり、ジュース買ってくれたり笑)

その中で病気になるまでは北海道・東北を中心に

ばりばり営業ウーマンでした~ 成績優秀!でも毎日出張~¥みたいな

でももはや今の体ではそうゆうわけにもいかず(^_-)-

デスクの上でできる仕事をくれました。それがバイヤー。

やっぱりお前は売ってなんぼ、の評価なのね。笑

 

しかも新しくできたバイヤー制度のため、売り方見せ方やり方は

わたし次第。好きなようにどうぞ、無法地帯。

とはいえ2月には産休ですけど、、、何ができるか日々模索。

してる雰囲気出しながら、赤ちゃんのことばっかり考えてる( *´艸`)💛

そしてバイヤーはフレックスタイム適用OKで、

7~10時出社→15~21時好きな時間に退勤

月間日数x8時間をクリアすれば自由!!って最高やないか

 

いい会社、本当に感謝。

そして利用できるお手当などはきっちり利用させてもらおうっと。

もちろんバイヤー業務もがんばります!!!!

毎日上を向いて成長せいちょう!