32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

酒よ

2020年9月7日 

 

昨日も赤ちゃん寝てから一杯呑んでしもた。

最近毎日一本、癖ついてきた😓

授乳もやけど、病気の再発こわいのに。

ばかやばかや、

先生にも若くて咽頭癌なる人はある中なりやすいとゆわれた。

もともとアル中やった

治療で見事にやめれて、妊娠してやめ続け

そのまま無縁であればいいのに。

うまいんだなぁ、ビールは。

特にね、暑いし。

ダーリンは少しならいいでしょ、と甘いし。

ついつい目をぬすんで飲んじゃう。

 

昔は浴びるほどのんだ。

今は一杯だけ→これが言い訳、たまに2杯

 

ノドモトスギレバアツサワスレル

 

こりゃ私のためのことわざか?