32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

5ヶ月成長記録

2020年9月11日 離乳食朝晩2回にしたよ

 

離乳食は美味しいと思うものは食べてくれるようになってきました^_^

カボチャ粥、バナナは好きみたい🍌

人参もじゃがいももさつまいももたべた🍠

ほうれん草もミルクいれたらたべてくれる🥛

母はうれしい😊

 

9/8につかまり立ちマスターしました😳

はや〜

余裕ですくっと立って、それ以来いろんなところで立とうとする。

立てたらドヤ顔!笑

 

寝返りも完全マスターして、

寝てるところから起きたら自分でひっくり返ってから座るところまで出来るようになった!

寝てると思ったら座って泣いてたからびっくりしましただ。

 

毎日色んなことができるようになるけど、

最近は著しい。

おしゃべりもかなり多くなったし

おもちゃも上手につかんで遊ぶ

持ってるものを取ると泣いて

隠すと探すようになった!

すごいなぁ。

 

泣くのも我慢できるようになって

そのかわり母が視界から消えるとギャンと泣くうれしい反面、すこし寂し。

 

毎日がとても楽しくてみのがせません。

 

ところで最近、仕事を始めました。

便利系雑貨とか服とかを販売してます。

面白いとかプチプラだけどいいなと自分で思うものだけおいてるかんじでまだまだです。

田舎暮らししたらネットでお仕事したいと思っていて、ひとまずフリマサイトメルカリを利用してスタートしました。

まだ、なかなかシブい成果だけど

来月からwebデザインの講座も始まるし

色々頑張って育休中に自分も成長しなくては。

私のお店また紹介したいとおもいます、もうちょっと成長したら。

メルカリしてる方、覗き見してご指導ください😓

 

みなさんも副業してたりしたい方とかいるのかな?色々聞いてみたいなぁ。

それではかいちゃんがぐずぐずしたのでここまでです😊