32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

入院3日目 朝に書いた分

2022年6月15日

 

おはようございます

今日は身体が浮腫んでるのが自分の体感でわかって起きました。

4キロ増。豚から象になった。

ブスにもなった

f:id:kurenami:20220615204252j:image

f:id:kurenami:20220615204255j:image

 

息子ちゃん保育園で3回ママ?っていったらしい。泣ける

お家では言わないで、むっちゃいい子なんだと。ご飯も座ってちゃんと食べ、おもちゃも片付けして、寝る時間になればスッとねて。

パパにたまにスリスリするらしい。

パパも泣けてくるわぁ、言うてた。

久美の男たち、成長したなぁ。

泣けるわホント

 

今日は昨日処方されたリリカと言う薬のおかげでアバラの激痛回避してる。

コレが正直1番うれしい。

病院サイコー、薬サイコー💊リリカちゃんありがとう。ただ多分、この薬の副作用であたまフラフラするから勉強したいねんけどマジで文字がバラバラに見えて無理。悲しみ。

この激痛、家やったらまじで終わってた。

海世のアタックに本気でキレ倒したり、八つ当たりしてたわ、危なかった。

 

ちなみに今、

チャイルドコーチングアドバイザー

児童英語インストラクター

このふたつの日本能力開発推進協会(JADP)認定資格試験にむけて勉強中です。

やっぱり英語に関わる仕事がいつかしたい。

チャイルドコーチングは子育てにも多い役立つと感じてるし、英語教室なんかをするにもきっといいスキルになる。

 

せっかく生きてるし生きられるうちに、思う事はやってみようとおもいます。