32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

19歳カナダ生活からの友達がきた~

2019年12月13日(金)

東京からメグミが来た~ 

早朝7時ごろ福島駅に到着。家についたら二度寝

夜行バス2200円やって、東京から。すげー

 

1日目ランチはなんと阪急オアシスのイートインスペースでお寿司とお酒🍺

1本だけ3%alc🍺のんじゃった。(しかも妊婦)

そのあと新世界にて念願とのことのかんかんのたこ焼き(2回食べた)

いまだに8個350円ですよ、やっす~そしておいしい( *´艸`)

次は立ち飲みでおでんと土手焼き。うま~い!(わたしノンアル)

そしてもう1件寄って、2本ぐらい串カツ食べて1杯のんだ(ほぼソーダのハイボール)

そのあとは特に何もせず、実家に行ってしばし寝た。すごいいびきでびびったw

夜はカドヤという椅子のあるけどカウンターのみの飲み屋へ行った。

妹も合流して、もう一軒行った。そして友達も合流したw

深夜手前で解散して、帰宅。

私は玄米と野菜を少し食べた。米食べたかった。

しかしほぼ飲まないで、きょうのスケジュールをこなしたのはすごいと思う。

めぐみはカップ焼きそばを食べた。すごい

 

次の日はも一つの念願のマグロ屋のランチ(昨日しまってた)

前回夜に連れて行って、感激した様子。確かに誇れるうまさ。

妊婦だけど、マグロとろ丼食べたった。うま~い

昼はそのあともだらだら

お家で過ごしてた、夜は韓国料理屋で適当に食べた。

特に何もしない大阪旅、会いに来てくれただけだからいいらしい。

おもてなしなしですまん、けどいっぱい笑かした~

帰る日の出かける前に、あっ結婚式の写真!!といって

DVDやら写真を見始めたわたしたち。無計画

とにかく楽しかったんだけど、病気もしたし今は妊婦だし

一緒に飲めないのが残念だった~

 

あと、神経質になったのか(多分昔は一緒になって酔っぱらってたからイケた)

むかしからなんだけど彼女は動きが雑で

一緒にご飯食べてるときお箸の使い方とかエイッエイ!てかんじやし 

魚の食べ方とか、シェアするやつでもぐちゃぐちゃにするしちょっとやだった。

家に来ても外の服のまま寝ようとするし、手洗いうがいしないし

しかも風邪ひいてるというから最悪や。私妊婦や。

トイレの電気も消さないし、ペーパーの使う量が3日で5ロールぐらい。

ごろごろごろーーー!!って引き出す音がしてた。

ダーリンにはこれらを注意してきたけど友達だから見逃した。

まあでも昔よりはよくなった。これでも

 

まあこうゆうことは他人だからあることだ~

たのしかったからいいや~

 

 

 

あと