32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

気持ち悪い

2019年12月27日 体調不良

昨日の夜中、お腹が気持ち悪くて起きた。

思いっきり吐いた。その後もだるくてごはん食べたら吐くってかんじ。

やばい。下痢やし

ぷーちゃん、大丈夫?

 

数日前からだーりんが胃腸炎みたいな風邪やって絶対うつった。

だーりんはくすりは飲んでるけど、手洗いうがいをちゃんとせえへんし、汚したトイレそのままやしまじ腹立つ。

体調悪いといいながら、靴下はかんと寒い格好でおるし、みんなの迷惑考えろ。

そのトイレ掃除したからうつったに違いない。

まじで帰ってきたりトイレ行って手洗いせんやつまじ、汚いから。菌の塊りや

 

で、会社一応頑張って最終日いったけどやっぱり気持ち悪いから納会サボって帰った。

帰宅して、寝てたらだーりんも早めにかえってきた。りんご買ってきてくれた。

色々優しいしてくれて、心配してくれる。

ありがとう。

でもまず顔面洗ってから近づいてくれよ、弱ってる時の菌は最強にこわい。

 

12/28はだいぶ良くなった❣️朝ごはんもほどほどたべたし(^^)

一応猿渡婦人科いっとこう、休み長いから❕

最近ぷーぷがとっても強く動く🐡💕

お腹に触るとどこにいるかわかるし、ぐりんってなる時に足がひじかかかとか何かが出っ張るのがわかる😊💖元気に成長してくれてるのかな🥺🎶可愛くて仕方ない

あとお腹の中にいてくれるのは90日だけになっちゃったけど、早く会いたい気持ちがどんどん大きくなってるよ😊まってるね、ぷーぷ💖

 

あと、乾燥がひどくて喉がなんか右奥一部痛いと感じる時がある。ちょっとだけ心配。

一応メモしとこ📝