32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

わかってたことでもストレスはストレスや!怒

昨日腹立ったー 前も同じようなことあったけど、ほんま腹立つ。

なんて無神経なだーりんや ばかやろー ばーかばーか

 

というのは、昨日の夕方訪れただーりん。

わたしはなんだか元気がなくて、

わたし「あーストレスだらけや。」といいました。

だーりん「なにが?」

わたし「全部。声でないのも、喉痛いのも、唾でないのも、味覚障害も・・・」

だーりん「そんなんゆっても元から言われててわかってたことやん、ストレスゆわれても」

わたし「・・・」このじじい まじでむかつく

 

副作用で声が出なくて、味覚障害、唾が出なくて、体だるくて、便秘で・・・

 

山の様な副作用での不自由さに取り巻かれ、

何もない病室でじっと一日を何とか過ごす。

 

これをストレスと言わず、なんといいましょうか?

ほんまにほんまに治療は複合的なストレスとの闘い。

 

元から予定していた症状だからストレスフリーでしょ~

とでも思ってんのか?このばかじじいは。どうやってその発言ができるのか。

まじでむかつきすぎてさっさと帰れとまで思った。

 

黙って、共感したふりでもしてよしよしってできひんのかこのじじい。

余計なストレスを増やすな。ばかやろー

 

あの、仕返しじゃないんですけど

だーりんは2019年1月14日より禁煙します。

過去に2回も禁煙すると言って嘘ついたやつです。

今回は失敗したら1本につき10万円の罰金付き。

そしてこの禁煙はわたしの病気の完治への願掛けでもあるのです。

失敗は許されません。

 

そこでですよ皆さん。

禁煙って、ストレスになるひといますよね?

わたしも4年前ぐらいかな?禁煙しましてそれ以来1本も吸ってない。

わたしはストレスほぼなく、瞬殺でやめれました。らっきー

だーりんはどうでしょうか?

ストレス出るのは予測できてます。だってヘビースモーカーだもの。

何が言いたいかわかりますか?

禁煙始めて、「ストレスやー」ていってみろ。

「もとからわかってたやん、なにが?」ってゆったんねん。

いじわるやろ~でもな、同じ気持ちにならないとわからない人だからあえてです。

本気でそんなことは思わないし、本当はしんどいのわかるから

「がんばれ、だーりんならできるよっ!えらいっ」って応援したいんだ。

だから、1回だけ意地悪してわたしの気持ちを(ストレスを)

シェアしてあげようと思ってます。( *´艸`)

 

最後に、味覚についての記録だけ☟

口腔内、何も食べていないときすら変な味がする。

なんか口が乾燥してべたべたするときのいやーな味?わかりますか?

そして前にもまして味覚がない!昆布の佃煮も無味。。おーちゃんごめん。

鯖缶すらすっごいやな味がして、無味のくせにまずい。

 

今やじゃないものは、プレーンヨーグルト・寒天・温玉・豆腐・納豆

ただの野菜とか?

 

とにかく、人工甘味料化学調味料のたっぷり入ってる味噌汁とか缶詰の味が

気持ち悪すぎて、頑張ってきた食事も仕事として食べるようになってきた。

 

はやくこの苦しみから抜け出したいぞーーーー( `ー´)ノ