32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

味がわかるぞー(´⊙ω⊙`)

治療がおわってから10日目の昨日です。

 

亜鉛を積極的に摂りたいのでよく牡蠣をゆでてたべてます。骨髄抑制があったから生は避けてきました。しかし、

生ものはもう食べて良いだろう、と自己判断したわたしです。なぜなら元気だから。抗がん剤から16日経ったし。

 

生ガキ、美味しい!味がする〜

 

夜はだーりんが新年会だからパパんとお寿司屋さんへ行きました。

あんまり食べれないだろーなぁーと思いながらこちらも治療後はじめてのお刺身と酢飯。

 

お刺身、美味いー!それぞれの味がする〜

 

感激しました。うれぴー!

ポン酢もしみなくなった〜(^^)

 

うれしくってお寿司をぱくり!、、、!!

ワサビー!から〜ヒーハー

ワサビの存在を忘れるぐらい疎遠になってたのねお寿司。かなしー

 

甘みがイヤな味に感じるから、

変に味付けされてるよりシンプルに素材と塩気ってほうが美味しく食べられる。

 

結構たべたー!

だけどやっぱり唾液が少ないからかな、だんだんお醤油が味を占めてきて全部同じ味になってきた。

だからごちそうさましました。いつもならお腹いっぱいでごちそうさまなのに。

ちょうどいいかもしれないな(゚∀゚)笑

 

この日は母方の親戚のお通夜があったからいとことおばちゃんとかが帰りに寄った。

みんなわたしの病気しらないから、声が出ないことに質問をしてきたり、遊びに誘ってきたり、なんだかほっといてくれー!とひとりで脳内ストライキを起こしていました。

 

とにかくお刺身が食べられてすごくうれしかったー╰(*´︶`*)╯♡