32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

祝!治療終了〜退院(^^)

頭頸部外科の治療、全て終わりました!

お疲れ様でした(o^^o)うれしい

 

血液検査も無事クリアして退院!

ちょっと骨髄抑制で白血球減ってる為、免疫さがってるから人混み、生物やらは禁止。

体調はすごくいい!機嫌も♬

ただし、喉がさいごのあがきなのか抗がん剤

免疫落ちたのでカビ発生でイタイ。

白い粘膜炎がまたでちゃってるー(T . T)

ま、すぐなおるさ我慢がまん。

 

お家に荷物を置いて、ホッ❤︎

おーちゃんが退院お迎えにきてくれたから2人でランチにレッツゴー(*゚∀゚*)

 

温野菜しゃぶしゃぶランチ〜

病院はお野菜がほんのちょっとやから久々にお野菜補給!ウレシー

味はわかんないだろーなぁ。と期待せず。

 

お野菜はいつも嫌な味しないから安全❣️

スープが選べて、無難に利尻昆布だし

こちらはおだしの風味があるからいい!

もひとつは豆乳だし。

おー豆乳のクリーミーさが美味しいぞ⁉︎

素材のそれぞれの味を

目で見て鼻で感じて味も少しわかるような気がします(^^)

久しぶりにお外で親友とご飯だから余計にうれしいし、本当に美味しいって感じた!

 

もちろん急に味覚が戻ってくるわけないから錯覚だろうけど、美味しく食べられた♬

 

抗がん剤したすぐは、本当にご飯がいやで

水の中で食事してるみたいな感じででした。

味も匂いも感覚もわからないかんじ。

 

今日は本当ハッピーに1日を楽しみました。

 

これから、喉の火傷がなおったらPET検査とかCTとかで癌が消えたかの検査がまってる。

 

それまでしばし、副作用の治癒につとめながら休養だーo(^-^)oあーよく頑張った!