32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

もしかして?

味がすでに少しずつ、回復してる?

 

そんなわけ、ないよなー。と思いつつ、

今日高野豆腐の独特の味がわかった気がする。

麻婆春雨は味がわかりやすい♬

少し味のハッキリしたものを取り入れるのがいいかも。

あと、入院中はわからなかったしそわかめの佃煮が少しだけ味を感じるようになった!ほんの少し、ほぼ香りだけど。

 

お昼に自家製タッカンマリをして、ニラやにんにくを山ほど(°▽°)それなりにうまい

ま、匂いとか風味がなんだけど。

 

今とても、のどちんこの周りの粘膜炎が気になります。先生が、カビがでちゃったかなって言ってからとてもとても気になります。

かび。呼び方の問題だけで、今までにできたイタイ奴に変わりないんだけどヤダ !

同じストローとかちゅーしたりしたらうつるのかな?(o_o)

早く消すべくさらにうがいを徹底中。

 

おーちゃんが甘いものを食べたいと言ったので、私も試しにチョコたべた。

まずかった。さすがにまだ、早い 笑笑

甘いものはやっぱり気持ち悪くてダメですね。

あと、なんだか口の中が歯みがきしたあとでもちょっと酸っぱいかんじがする。

ご飯食べてても少し酸っぱいかんじ?

菌が悪さをしているのかな。うがい責めにしてやる。

 

近々引っ越しを予定しています。

それに伴い猫ちゃんを迎えたいなぁと密かに思っていてダーリンに告白してみた。

だーりんはお家をガリガリされるのだけが心配みたいです。もう少し考えよう。

余談ですが、だーりんは最近わたしの事を、ハニーちゃんと呼びます笑笑 可愛いくなってる 

 

ハニーちゃんの味覚探知は続く