32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

のどのカビ、取れた!('◇')

こんにちわ

のどはまだ、痛いです。

飲み込む動作が痛いです。あと、咳がよく出てとまらなくなります。

でも以前のイターーーいときみたいに、咳をかばってすることはなくなった

おもいっきりごほごほでる。特に夜中とか、寝てる体制や喉が圧迫されるとでる。

きっと下咽頭らへんはまだ火傷だらけでぐちゃぐちゃにあれてるんだろうな( 一一)

 

口の中の見える範囲は、最後のあがきでできたのどちんこの近くの白い炎症。

先生が、カビ!と呼んだやつ。痛いというより、不愉快。かびって。

なんか、粘膜炎って白くなってどちらかというと患部がくぼむ感じです。

でもこのカビ、ポコッと白く1ミリぐらいの点がでてる。

何度も言うけど、わたしは

カビという名前が付いた瞬間にこの炎症が気持ち悪くなってしまったのです。

今までももっといっぱいできてたはずだけど、粘膜炎と呼ばれてたから・・・

で、この小さい白いカビがキノコを連想させてさらに吐き気。。ばか

綿棒で痛いのかな~となんとなく触ってみた。オエっとなるギリギリの場所。

あれ???????はて、?

綿棒を確認。・・・・・(; ・`д・´)!!!

と~れ~~~た~~~~~!!!!!!!!!!??とれた!白ぽこ!!!

のど確認!!!!・・・ない!!!!!白ぽこ!!!!

えーーーーー取れるタイプなん?????!!!

うれぴーーーーーーーーーーーーー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩!!

医学的にいいのか悪いのかは、よくわからんけど、カビやしあるよりいいやろ。自論。

うがいを入念にして、随時消毒。滅菌を徹底。

なんと最高な気分や。痛みは変わらんが、心が弾む。うふふ

 

で翌日、のど確認。

白ぽこ、再来。ちーん。

ただし!!確実に小さくなっている。よし。すかさず摘出。滅菌。

 

その翌日。おる。白ぽこ。

かすかにおる。あと少しで息絶えるはず。摘出。滅菌。

 

本日。おらん(∩´∀`)∩うれぴーーーー!!

ばんざーいばんざーい!!カービーに勝ったぞ~~~!!

油断大敵、今日もうがいを徹底しますよ!!外出も、マイうがいボトル持参よ。

 

現在の症状は、

耳鳴りとなんか中耳炎の手前みたいな耳のぼや~っとした感じ。

たまに出るひどい咳。喉の渇き。

相変わらない、味覚障害

素材の味はなんとなくわかりやすくなってきたかな?

調味料も塩味のほうは少し戻ってる。粗塩舐めたら、ちょっとだけ塩味^^

甘味はまだまだ。。きもちわるーい感じしますね。

はやく甘いものが美味しいってなりたい~

昨日なんかみたらし団子やきなこ団子が食べたくなった。

いまきなこ食べたら地獄やな。唾がないから生き埋めなっちゃう

とはいえ、こんだけ甘味が嫌な味っていうのが続くと

最初はだーりんがチョコやらアイス食べてるのストレスだったけど

もはやそんなことも思わなくなってきた。だってどうせまずいし、みたいな。

 

今日は体調いいし、スーパー銭湯へ行こうかなと思いまーす♫

出張中だーりんのいぬまに( *´艸`)