32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

経過の足跡 記録

f:id:kurenami:20190114084727j:image初の点滴
f:id:kurenami:20190114084731j:image
f:id:kurenami:20190114084724j:image徐々にきた放射線攻撃
f:id:kurenami:20190114084716j:image感謝の劇薬、抗がん剤の扱い
f:id:kurenami:20190114084739j:image放射線治療室 盗撮 笑
f:id:kurenami:20190114084719j:image治ってきた火傷

 

 

思い出して、記録。

そういえば、放射線による火傷について

あまり記録してこなかったなぁ。

 

赤く日焼けみたいなって、皮がつるっとめくれたりしていたい時期もあったなぁ。

 

でも、これに至ってはかなり楽だった。

もともと日焼けしてもすぐ黒くなって痛くならない肌の強さ、メラニン豊富なわたし(^^)

放射線の火傷も、まわりの患者さんみたいに赤くてすごく目立っちゃう!みたいなことはなかった。

だから写真撮るの忘れちゃった。

少し赤い時期かなぁー?と思ってたらすぐ黒く、乾燥してきた。あまり痛くもない。

 

一生懸命、ビーソフテンとアズノールをぬりぬりしてケアしてきた。

もはやすごいスピードで治ってきてる♬

ビーソフテンは顔にもぬりぬりしてるのだ。

とても保湿性があってお肌ももちもち❣️

いい事もあったなぁ(o^^o)

 

そうだ、癌になって良かったこと。

注意!良かった訳ない!けど、

自分にとって生きていく中で

マイナスだけではもちろんなかったと思う。

 

もう少し元気になったら、ゆっくりと考えて

見たいと思っています。

1度の人生、わたしが生きるんだから(^^)