32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

焼き肉ランチからの体調不良

12月5日(水) 退院の翌日。治療10日目

 

治療予定 10時50分〜放射線へ通院

 

久々にだーりんのハムエッグとパン焼いて

自分の朝ごはん作ってたべたー

普通の事が、なんて幸せ。あ、

こうやって闘病した人達は、

ここに命あって生きることについて

再確認するのかもしれないなぁ。とフト

 

治療はばっちりいつも通りおわり。

喉の症状は、日々痛く飲み込みも苦しー

水も今までのようにゴクゴクのんだもんなら

のどがちぎれそー くしゃみも大敵

でも食欲あるし、お腹空くし、お昼やし〜

 

お昼は、テールスープ定食&カルビ3枚焼いた

姉は真っ赤なユッケジャンスープ食べてた、

今それたべたら、喉でリオのカーニバル開催や

 

ごはん食べて実家いっておしゃべりしてたら

なーんかだるくなってきた。体調わるい?

基本的にヤバいかやばないかの判断は

具体的に、

!痛い!吐き気!熱!血!の時。

なんとなくぼんやり、

?だるいかも?気持ち悪いかも?めまいかも?は見逃しがち。動いてりゃ治る気がする

 

しかーし!今回は敵が、敵や。油断大敵

なので昼寝。1時間。

大分楽になったー最高〜( ̄▽ ̄)

だーりんがベッド横にテレビを設置してくれた

ちっかー至近距離50センチ笑笑

ほんとうに愛されてるなぁ🎶

 

木曜日はおーちゃんとランチ🐟