32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院の日!1回目。治療9日目

12月4日(火) 治療9日目 退院❗️

 

うれしくって〜4時起きo(・x・)/ちーん

 

今日の予定は、

放射線に朝イチ呼ばれて10時会計、以上。

 

朝早く起きていつも、8時のご飯まで腹ぺこ

手持ちのバナナ食べて、退院準備して〜🎶

朝ごはんきたー、、!バナナ🍌アゲイン

ベッドの柵越しのバナナと私。

完璧なお猿さん🐒アイテム揃った

 

ご飯食べて放射線待ってるのに、

全然よばれへん。なぜやーっと聞きにいったら

理由はわからんが、

12時までに呼ぶとかゆいだした!

こら、おいおい君きみ。おまちなさい

10時までに呼ぶ約束でしょ、迎え来てますけん

はらたつー!どないなっとんねんー

早よ帰って、しーすーランチいかなあかんねん

わたし、待たされる事(人の時間を無断で無駄にする行為)が大嫌い。今日に限らず。

だーりんも、遅れたりしたらすぐ私に

「遅い、クビ!」ゆわれてしょぼけてる。

 

しかし、このイライラの更にイラつくのが

あまりにも不快感をあらわにしたら、

次の入院の時の雰囲気に関わるから我慢せな

と、懸念せざるを得ないこと。

 

そんなこんなで、放射線おわり会計もって

病棟を去る時に看護師さんとこにさよなら

ゆいに行きました、すると看護師さんが

「またお待ちしてますねー(^^)」やて笑

 

確かに、また入院来るよ再来週

しかし病院で言われると、うーん?ʕʘ‿ʘʔ

とゆう感じがしてしまいません?

ちょっと笑っちゃったからいっか🎶

 

あ、体調については

喉のあたりが結構いたい。ごはん飲み込み困難

まあでも余裕の範囲やな、元気。

耳鳴りやらちょこちょこへんなとこあるけど

副作用はまだ本気を出してないようや。