32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

今年の治療おつかれ様でした

29日の土曜日 今年最後の放射線照射

 

昨日が仕事納めの会社が多いですね

なので最後の治療はだーりん付き(^^)

 

しかしここのところ、喉が痛くって

ほんまに寝るのが憂鬱。カラカラになるから

 

治療は難なくおわり。

そういえば、28日から照射範囲変更

原発の癌の部分だけに照射となりました!

 

再び現れそうで怖い舌の奥の口内炎

強めの痛み止めに変わったものの、

効果はあまりわかりません。

 

ご飯は水分をたくさん取りながら

そこそこ色々食べれてるから

特に痩せちゃって、とかはないなぁ。

 

ただ、食べれないもの飲めないものばかり

買い物行っても楽しくなーい。

飲み物は水。

ご飯はおかゆ

野菜はやわらかーく煮込んだもの。

魚は火が入れば大丈夫。

お肉はちびちび、水分と一緒に。

味付けは、適当。よくわからないから一緒。

 

甘いものは、不味くてダメ。

スナックも、水分がないから喉通らない。

あーつまんないなぁ

こんな年越しは初めてで最後や。

楽しみがないなぁ。

いや、楽しみは治る事!❣️

 

ということで、次の治療は4日からです。

お休みの間に喉の痛みが少し楽になれば

嬉しいなぁ。

味が少しでも戻ればなぁ。

また8日から入院だもんで、、

つらいけどお家にいられる時間を

だーりんと仲良く過ごしたいと思います(^^)

 

皆さま、良いお年をお迎えください🌻