32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

早く退院さしてもらった

本当は今日まで入院やったけど、

土曜日の早朝血液検査をクリアが条件で

無事土曜日の午前中に退院しました(^^)

 

うれぴー!

でも案外しんどくって驚き_φ(・_・

吐き気などはないものの、

もう喉のあたりはおろか口の中は唾液難民。

ずっと砂漠みたい。とくに飲み込む辺り。

よく、味がわからないことを

砂を噛むみたいってゆうけど

喉のあたりがまさに砂を飲み込む様な感触。

何も食べなくても、唾を飲む動きをしたら

飲み込む唾がないからすごく気持ち悪い。

 

帰って、冷蔵庫の中をうめるべく

お買い物にだーりんとチャリでGO‼︎

喉ぉ〜砂漠を引き連れての外出はキツイ。

水筒の氷とお水がライフライン

すぐ疲れるし、購買欲ゼロ。

 

病院にいるから元気が出ないと思ってたけど、

お家に帰っても、出ないぞ!

味が全部きもちわるい。

 咳が止まらなくなってオエーってなるし、

痰を出しすぎて血痰がでる。

何も楽しく感じられなくて自己嫌悪。

 

だめや負の流れ真っ最中。

不自由でストレスで自己中真っ最中。

はやく治りたいなぁ