32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

会社の携帯。不在9件 放置(。´・ω・)

2018年12月21日(金) 入院2回目 5日目

 

相変わらずしんどくない。

ちょいと頭イタイ?ぐらいかな~

体が硬くなっててストレッチが効くーイテテ

 

ふと今日は入院にかかわる申請とか書類を見てて

あ~傷病保障の申請月末にしないとあかんしわからんところ電話できこ~

と考えてて、ふと会社携帯を見た。むちゃ久々。

そもそも、入院前になぜ、会社は携帯を回収しなかったのか。

のど痛い痛いなるってゆってんのにな~電話出るかいな。

最初はmsgとかで着信あったから連絡お願い~とか引き継いでたけど

もはや治療に専念(暇やけど)してる私は携帯に興味なし!!

だから今日発見した不在も放置するよん

 

しかし、治療が始まる前に大体のスケジュールを会社に伝えて

もちろん復帰を待ってくれているとは聞いています。

今までが出張ばっかしのバリバリの営業やったから、

さすがにいきなりそこは無理。とは理解してもらってるハズ。

いったん治療が終わったら、自分次第なところあるな。

傷病保証があるうちはゆっくりと休むつもりでいるんだけど、

治療しながら働いてる人もいるからすごいやな~。

 

まあまだ3クール目の抗がん剤が待ってるし、今は楽でも

次も楽とは限らない。痛くないのが続くとも考えずらい。

味覚障害によるダメージもどんどん効いてくるはず。。涙チョロチョロ

 

だーりんがしっかり働いてくれているし、

ガン保険はばっちし手厚く入っていたおかげで心配なし。

今はゆーっくり、穏やかな気持ちで病気を殺すに専念しよ。

コテンパンのけちょんけちょんに抹殺して永遠の別れを告げるのだ。

勝ちしか見えませんな。