32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

頭食べたい、喉は拒否。ストレス

12月6日(木) 治療11日目 通院

 

治療スケジュール 放射線通院 のみ

 

今日はお昼におーちゃんと人気の鯛めしランチ

f:id:kurenami:20181207110501j:image福島区の人気店1000円

鯛めしおかわり自由だよー

おーちゃんはリピれる美味しさと言ってた(^^)

私の感想、わからん!

大体の味は覚えてるような、ないような。

とにかく、喉通過が痛い!いたーい!!

そして副作用で口内粘膜弱ってきてるのか、

唾液が減ってきてるのか、食べるものが

しょっぱい。あますぎ。よくわかんないー

氷いっぱいの飲み物必須アイテムや。

 

夜ごはん

チンジャオロース、餃子スープ、かに玉

ブロッコリーとチキンのピーナッツ和え

アンドぶりのお刺身。

痛み止めを1時間ぐらい前に飲んだのに

痛い、腹ペコ!食べたい!いたいー!

だーりんのは前からやけど、大皿盛りにすると

自分の好きなやつばかり好きなだけ食べる。

食べるの遅い私の配分なんか気にしない。

あんまりいらんやつはどうぞとかゆってくる。

これ、今までにおいてもイライラポイント

現在、副作用が伴って

痛くて食べれないストレス

食べるの遅いとなくなりそうストレス

興味ないもの譲られるストレス

自分食べ終わったらすぐ寝る。又はジム。

やっぱ食い物の恨みは恐ろしいo(・x・)/

大皿盛りやめよっと。

あとそろそろ愛用のマジックブレッド炸裂やな

 

今後の更なる痛みに恐れる私。

しかし、癌が焼かれて痛がってるんや!

ウレピー!がん!もっと苦しめー

頑張るぞ💪