32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

抗がん剤治療スターーート!! 始まっちゃいました。入院2日目

入院① 2日目

朝起きて体重測定、7時過ぎに朝ごはん

今日はいよいよ抗がん剤投与!!未知の薬、恐怖と期待。

本番のシスプラチン抗がん剤の登場は13時から15時の2時間

その他

朝8時から夜の8時まで副作用緩和の為の生理食塩液、吐き気止め、利尿剤やらをじゃんじゃん投入するので一日中点滴の刑。約3000ml

でも安静にするのは抗がん剤投与直後15分だけだから歩き回ったりコンビニいったり自由

 

終了〜。

全然、気持ち悪くない。しんどくもない。

食欲もある、いつも通り。わーい

◎先生は木曜日からぐらいに気持ち悪くなるカナーとゆっていた。なるのかほんとに?

というぐらいふつー

 

放射線2日目については、感覚あったようななかったような。感想なし。痛くない。

明日からの体調に注目しよっと

 

来訪者(^^)

だーりん、ぱぱん

 

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/kurenami/kurenami.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>