32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

退院

2021/09/02 退院しました👏

 

おととい手術は

台に乗って薬いれたら記憶なし。

気づいたら自分の病室でした。

起きたらやっぱり少し胸が痛くてロキソニンを何度か飲みました。

その日は昼の手術で、終わってから22時半ごろまでねたなぁ。

初めてうまく麻酔がきいたわ。

 

翌日も胸が痛かったからロキソニン

そんなことよりも息子、会いたい🥲

痛みが治ってきて、お腹ぺこぺこで持ってた飴をたべました。

もちろん絶食やけど。

お昼に今度は銀シャリむすびをよく噛んで噛んで食べました。

なんともうまかった。

夕方にちょっと高い方のシャケ握りと干し芋も食べました。

食べれるもんだなぁ。

ちょっと違和感あるけど大して痛くない。

食道の鈍感さおそれるべし。

 

息子ちゃんはお留守番の間ぐずらず泣かずほんと頑張れたみたい。

 

今日病院に迎えにきてくれて、一目みたらすぐ寄って来たけどちょっと照れた感じで椅子に登ったりいたずらしてぎゅーってすぐしてくれなかった!

でもその後少し離れようとしたら泣くわ泣くわでママも我慢してた涙でまくったわ

 

その後もくっつき虫の息子ちゃん♡

夜に寝かしつける時にほんとに泣いて泣いてくっついて離れなくて、ほんまにずっと我慢してたんやなぁ赤ちゃんなりに、耐えて辛かったんやなぁって思ってほんまに何度もごめんねって言ったし、涙とまらんし、もう絶対置いていくなんてことしたくない!

この4日間、この子がどんなに不安で寂しくて奇妙な気持ちで暮らしてたかと思うと心からごめんねって湧いてくる。

勝手に病気にはもうなれない立場やから、ほんまにまたがないようにきちんと丁寧にいきないとあかん。そうおもいました。

親子共に成長したな、そうもおもいました。